banner
ニュース センター
私たちは、お客様のビジネスを向上させる最先端のテクノロジーとソリューションを提供することに尽力しています。

製品安全性レポート: 赤ちゃん用なだめるおもちゃ ゾウのぬいぐるみ ベビー ティッシュ ボックス (2305)

Oct 02, 2023

ゾウのぬいぐるみベビーティッシュボックスの製品安全性レポートには、窒息の重大な危険性があります。

製品: 赤ちゃん用なだめるおもちゃ ゾウのぬいぐるみ ベビーティッシュボックス

危険性: この製品には、簡単に取り外し可能な小さな部品があるため、窒息する重大な危険があります。

修正措置: 国境で輸入が拒否されました。

製品裏面の金属製ジッパーは小さな部品であり、軽い力で取り外しが可能です。 したがって、この製品は 36 か月未満のお子様にとって潜在的な窒息の危険性があり、取り外した部品を口に入れて窒息する可能性があります。 梱包に使用される柔軟なビニール袋も必要な最小厚さを満たしていないため、窒息の危険があります。

この製品は、2011 年玩具 (安全) 規則の要件を満たしていません。

輸入は国境で拒否されました。

PSD ケース番号: 2305-0065

届出者:地方自治体取引基準